SSブログ

そら PhotoFunia [アート]

ここんとこ調子に乗って画像遊びばっかりしてます[わーい(嬉しい顔)]
新作全然撮ってないだけ(爆)[ふらふら]

Takaaki_Naokoさんに教えてもらった面白サイト♪
  ↓
http://www.photofunia.com/

そらが巷で有名に???( ̄∀ ̄*)ニヤッ

01.PhotoFunia-77c70.jpg

02.PhotoFunia-1024c4.jpg

03.PhotoFunia-6aaa3.jpg

04.PhotoFunia-7a803.jpg

05.PhotoFunia-7b9c9.jpg

06.PhotoFunia-7cb28.jpg

07.PhotoFunia-c7fa.jpg

08.PhotoFunia-10338e.jpg

09.PhotoFunia-970f.jpg




nice!(36)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 27

hajimechanoffice

めちゃたのしいですねぇ〜。
僕は先日ご紹介いただいたミニチュア風がブームになっています。
ウサギのバッグとかT-shirtとかワンピとか見たいなぁ〜
by hajimechanoffice (2009-03-18 06:08) 

hisashi

これもまた面白いですね〜、
影と歪みがキモですね。(^^)v
by hisashi (2009-03-18 09:10) 

お茶屋

おもしろいですね^^♪
by お茶屋 (2009-03-18 09:21) 

プリンコ

外国の方と写ったのなんて、特にお洒落でいいわ~。(^^)/
by プリンコ (2009-03-18 10:04) 

みかっち

最後のパズルのが可愛いなぁ~~.....って、
撮ってないって、どーゆーことですかっ?
by みかっち (2009-03-18 10:09) 

Takaaki_Naoko

今晩は〜!
さっそく遊んでますね〜。
こちらのブログまで紹介していただき、ありがとうございます♪
最初と最後のは、違和感無くて良いですね〜。

こちらは「仕事&撮影」続きで、ほとんど「記事作成&訪問」出来ていません、。(笑)
(^_^;)
by Takaaki_Naoko (2009-03-18 18:22) 

Kimi

おもしろいですねー!!
私もやってみよっかなぁ(・∀・)
そらちゃんをにゃんこが見ている写真が特に気に入りましたっ♪
by Kimi (2009-03-18 19:08) 

路渡カッパ

これは楽しいですね♪
そらちゃんが至る所に・・・リアルな白日夢を見るようです。
by 路渡カッパ (2009-03-18 19:38) 

sara

私も、以前やってみました。勿論、まるちゃんの写真です。(^^)
ヴォーグの表紙になったんですよ〜♪ 広告というのも面白いですね☆
by sara (2009-03-18 20:48) 

ルッコラ

あ〜!びっくりしました〜〜(笑)
まず、1枚目を見て『そらちゃん』メジャーデビュー!?って
マジで思っちゃいました〜〜^^;
とっても自然な仕上がりになるんですね〜@▽@
by ルッコラ (2009-03-18 22:18) 

こぎん

これはまた、すんごく面白そうですね。
家の猫が世界のスターに?? 自分写真でもやってみたいかも。
・・・画像がないわ(T.T)
これ、年賀状で家族写真に使っても面白そう。


by こぎん (2009-03-19 10:04) 

kazz

>hajimechanofficeさん
いろいろと楽しいものがあるんですね(^^)
楽しいことをみんなで教え合って広まったら、それもまた楽しいですよね♪

>hisashiさん
そうですよね、ちゃんと角度とか勝手に合わせて調整してくれるしスゴイです(^^)

>お茶屋さん
他にも何かないかな〜?とまた検索してみようかしら?(^^)

>プリンコさん
お姉さん、キュートでカワイイですよね(*´∇`*)

>みかっちさん
私もパズルのやつお気に入りです(^^)
あ、最近カメラ持って出かけてないんです・・・(>_<)
by kazz (2009-03-19 16:25) 

kazz

>Taka_Naoさん
教えてもらったらすぐやらないと忘れちゃいそうで(爆)
最近全然撮りにいけてないので、こういうことで遊んでます(^^)

>kimiさん
これも面白いですよね(^^)
ソネフォトではネコ軍団がハマり始めてますよ♪
kimiさんもどうぞ~(^_-)☆

>路渡カッパ さん
擬似ペットモデルデビューです(^^;
変換するネタがとにかく豊富でどれにしようか悩みますよ。
by kazz (2009-03-19 18:18) 

kazz

>saraさん
はい、まるちゃんが雑誌の表紙になってるの覚えてますよ!(^o^)
やっと真似っこできました♪

>ルッコラさん
あはは!びっくりしてもらえました?(^^)v
これまた考えた人スゴイですよね☆

>こぎんさん
!!年賀状のアイデア、良いですね!それイケそう(^^)b
違和感ない感じに仕上がるので、相手もびっくりですね☆


by kazz (2009-03-19 18:32) 

ナーリー

そらちゃん、大忙しのモデルさんですね(*^^)v
最後のパズル、実際にあったらいいのに~♪
by ナーリー (2009-03-19 20:45) 

kazz

ナーリーさん
そういえばお気に入りの写真を持ち込めばジグソーパズルにしてくれるサービスを
どこかでやってたような気がします(^^)
by kazz (2009-03-19 21:05) 

sig

あははは・・・やってる、やってる!
そらちゃん、すっかり世界のアイドルですね。可愛さも100倍です。
sigも早速遊んでみましたよー。
by sig (2009-03-22 00:24) 

kazz

sigさん
あははは!遊んでみましたか?(^^)
アップはされてないんですか?
探してみたけどみつかりませんでした(^^;
今日、コレと似た別のサイトも見つけました♪

http://funphotobox.com/

by kazz (2009-03-22 01:23) 

うに

面白いですネ!
特にテレビが… レトロな にほひが。(^m^)
by うに (2009-03-23 22:51) 

Sweet*Witch

うわぁ。
これまた、楽しそう!
そらちゃん、ハリウッドスター並ですね!(笑)

わたしも、じょんくんの写真探してやってみよー!

by Sweet*Witch (2009-03-24 00:07) 

アマデウス

ブログでは始めまして~☆
な~る程!楽しまれてますね~☆
by アマデウス (2009-03-24 00:17) 

ぱせりん

あ、Taka_Naoさんのところでコレも紹介されてましたよね~♪
そらちゃんが、すごい有名人(うさ)になってますね~(笑)
私も自分の顔で遊んでみようかな~?(爆)
(もちろんブログには載せ(られ)ませんが…)
画像遊びが徐々に広まっているようで楽しいですね(*^o^*)
お花の季節がやってきて、
ずーっと家で冬眠状態だった私も少しずつ撮りに出かけ始めましたv( ̄ー ̄)v



by ぱせりん (2009-03-24 15:37) 

kazz

>うにさん
ガチャガチャチャンネルのモノクロTV、私が生まれた頃もこんなのでした(^^)

>Sweet*Witchさん
ふふふ、宣伝料がっぽり儲けられる〜♪(爆)
じょんくんの写真でも遊んでください(^o^)/

>アマデウスさん
こちらにもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
昔撮った写真でいろいろ遊んでます(^^)v

>ぱせりんさん
そうそう、Taka_Naoさんの紹介で試してみました♪
よく似た別のも見つけましたよ ↓
http://funphotobox.com/
最近私もやっと外に出て写真を撮ろうと思ったら、休みのたびに強風で
花も虫も撮れません〜(T_T)
by kazz (2009-03-26 16:38) 

rose-k

こんなにいろいろできるんですね~!
もう街でそらちゃんを知らない人はいませんねー(^ー^)
どれもいい感じ、その中でも3枚目のハーレムそらちゃん、まんざらでもない表情とぴったしでムフフです(*^^*)
それに5枚目、おしゃれ~!
街にマッチして(シャレではないですよ、笑)こういうのマジでありそうです☆
by rose-k (2009-04-01 10:10) 

kazz

rose-kさん
加工遊びにハマっちゃいました♪
3枚目の表情、でれっとした感じが良いでしょ〜?( ̄∀ ̄*)ニヤッ
やっと桜も咲き始め、外に出ようかな〜と思ってます(^^)
by kazz (2009-04-01 16:13) 

春urara

噂は見て聞いていたけど、やっと伺えました~♪♫
そらちゃんの可愛さを活かしたはめ方が見事ですね~ヽ(^o^)丿
私も、感染は、magさんとこと、kazzさん経由のどこかで、
とっくにしていたので、ここまで来るのを楽しみにしてました~(^^)v

by 春urara (2009-04-08 13:52) 

kazz

春uraraさん
お返事遅くなりました(^^;
一時期写真いじりにハマりました☆
すっかり春になって虫撮影ができるようになったので
これからは外に出かけます~♪
by kazz (2009-04-19 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ミニチュア風 その22009 初部活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。