SSブログ

久しぶりにアップ



blog ずっと放置してました・・・(;´Д`A ```


真夏とか冬場とか 出歩くの辛くなると記事も減りますぅ




とりあえず何かアップしとくか、ということで・・・


01.ミドリ1.jpg

もう2ヶ月前ですが、いつもの場所にベジータさんとミドリシジミを撮りに行きました。


今年のこの日は不作でした・・・


前後の日はうじゃうじゃいたらしいんですが(T_T)



表翅も撮れず・・・






02.カマキリ1.jpg

他に撮れたのは、カマキリ






03.キタテハ.jpg

キタテハぐらいでした・・・












04.カワセミ.jpg

カワセミがいたので撮ってみました。



暗かったので背景にノイズ多いです。






05.カワセミ1.jpg

お魚くわえたカワセミ〜〜♪






06.カワセミ3.jpg

ちょうどランチタイムだったのか立て続けに食べてましたよ。








07.カワセミ2.jpg

飛んだ!!!




反対岸に巣らしきものがあったので、子供にあげてたかな?













カップ麺.jpg

こっちもお食事タイム☆


カップラーメン食べました('-'*)








********* おまけ ***********




08.うなぎ.jpg

誕生日に嫁さんに美味しいうなぎを御馳走してもらいましたヽ(^o^)丿









09.夕焼けパノラマ.jpg

夕焼け奇麗だなーーーーー(*´∀`*)ウットリ







10.櫓.jpg

近所で盆踊り。



やきとりが一本¥100だったので、6本買って缶ビールと共に川原でつまみました〜〜(*^^*)







nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

ウイト

今年もイロイロ行ったね~
全部楽しかったぜ!!
オイラもアップしなくちゃね(汗)
by ウイト (2018-09-09 23:44) 

kismiee

ご無沙汰しております...
私も放置中だよ〜
気温が高すぎて、ゼフ達も飛ばなかった。
恐ろしい台風でライフラインは断たれるは、
ろくなことない夏だったよ。

by kismiee (2018-09-17 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

紫陽花 2018調布市花火大会 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。