SSブログ

多摩川ウオーキング [四季、風景など]



自宅待機が続く日々


外出は毎日の犬の散歩とたまの買い出しぐらい




そんな中、週一ぐらいで多摩川の橋〜橋をグルッと約10kmほど歩いています。


01.ガンダムマンホール.jpg

南武線 稲城長沼駅前にあるマンホールの蓋


Nobuzoさんのblogを見て知り、ウオーキング途中に寄ってみました。
(お隣の市なので)




02.ガンダム&ザク.jpg

ここのガンダムは近くでちゃんと見るのは初めて







03.ガンダム&ザク2.jpg

柱の隙間からスマホを差し込んでバックショット








04.マグナムエース.jpg

隣の矢野口駅前にはマグナムエース



すいません、これ知りません・・・・(^^;





稲城市には全部で5種類あるそうですが、さすがに徒歩では回れません・・・







05.ベニシジミ.jpg

川原で虫無視も






06.スジグロシロチョウ.jpg

スジグロシロチョウがタンポポの綿毛に止まったんですが、手前の葉っぱがジャマ・・・







07.ニャンコ兄弟.jpg

塀の上のニャンコ兄弟。


もう一匹いたら「ジェットストリームアタック」だったなぁ〜w





nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

Nobuzo

稲城にも少しは見るものが増えましたかね。
スコープドッグは撮られなかった?
by Nobuzo (2020-04-20 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雪桜ゼフィルス 2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。