SSブログ

北富士演習場でラーツー [チームスズキ]

01.jpg

久しぶりの記事アップは、自衛隊の北富士演習場です。

芦毛のベジータさんがよく行くところ♪


そうです。彼に連れて行ってもらいました(^^)




さすが晴れ男の面目躍如!!

行きの高速道路からも富士山クッキリ!!!






02.jpg

河口湖ICで降りて、しばらく下道走って到着。

入り口のゲートです。


それにしても雲一つない快晴!!


こちらでは前日に降った雪がちょこちょこ残っていました。



04.jpg

こんな感じのダート道。

去年10月にタイヤを『TOYO OPEN COUNTRY R/T』というオフロードっぽいものに変えてから
こういう場所を走ってみたかったんですよね。

うちのは四駆じゃないけど、最低地上高が高いので、わだちでも下場をこすることはありません。
でもさすがにジムニーみたいな道無き道!みたいなのは無理(;´Д`A ```




05.jpg

戦車の砲撃訓練をする射撃台





06.jpg

富士山バックにツーショット!




07.jpg

超寒かったス・・・

手袋持って行ってなかったので、車に積みっぱなしのアウトドア用防炎グローブw






08.jpg






09.jpg

スッキリ快晴






10.jpg

遠くに南アルプス






11.jpg

砲弾打ち込むトンネル




グルッと外周を回って




12.jpg

コーヒータイム♪







13.jpg

寒過ぎてガスヒーター登場。






14.jpg

高度は1260mでした。

そりゃ寒いわ・・・






15.jpg

ニュータイヤに雪がめり込んでそれっぽい(^^)






17.jpg

自衛隊隊員さん(ドラレコ切り出し)







18.手榴弾投てき所.jpg

手榴弾投てき場

向こうから穴に向かってでしょうか






19.ピン.jpg

手榴弾のピンが落ちてました。







20.jpg

投てき場がちょうど良い風よけになってくれたので、ラーメン食べます(*^^*)








21.jpg







22.jpg

300mmレンズの望遠効果で富士山がすぐそこ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。