SSブログ

紅葉撮影会@昭和記念公園 フィルムver. [四季、風景など]



前記事の続き、フィルム編です。

カメラ屋さんの現像のほぼそのまま状態です。


メンバーばっかり撮ってたので、アップできるものがあまりなかった(^^;


でもblogに上げるとなんかやっぱり微妙に色味が違うんだよなぁ・・・
(それを言ったら各人が見てるモニターでも全然違うけど)



写真は全て OLIMPUS OM-1&ZUIKO 50mm f1.4 で撮影。

フィルムはFUJI FILMのフジカラー SUPERIA PREMIUM 400 27枚撮り





01.銀杏並木.jpg



一枚目と二枚目は別の場所です。

ベジータさんによると、玉川上水口が空いててオススメみたいだけど・・・




02.銀杏並木2.jpg






03.ボート小屋.jpg

これ、何?って感じでしょうが、
参加メンバーがなんか撮りたくなる絵だって言ってたので(^^)





04.清池軒.jpg

この構図はデジタル編でもアップしてるけど、こっちの方が全然イイな(^^ゞ






05.鯉と鴨.jpg

子供がコイにエサを・・・


ちょっとグロい (+_+;








06.お店.jpg

そしていつもの夜会の会場(*^^*)

時間制じゃないから良いんだよな〜〜〜
って、それにしても長居しすぎか?(爆)





07.小アジ.jpg

ボッケボケですが、お通しがわりの小アジの開き。







08.ペンタ女子.jpg

ペンタ女子が構えるカメラは「Canon」・・・ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!










09.カルガモ.jpg

フィルムが撮りきれず余ったので、ここからは別日に。




10.ツマグロヒョウモン.jpg





11.チョキ〜.jpg


わかっちゃいるけど、やっぱりフィルムも良いなぁ〜〜〜 捨てがたい。(カメラは捨てません)
お金かかるけど(;゚Д゚)



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 3

ぜふ

ツマグロの写真、いい色温度ですね~♪

by ぜふ (2016-11-17 20:18) 

kazz

>ゼフさん
さすがにチョウの姿を見なくなってきました〜
春が待ち遠しい(^^)
by kazz (2016-11-23 13:06) 

kismiee

撮影会は飲み会ありきよねー(笑)
最近はまた使い捨てフィルムカメラの人気が再燃してるらしいね?
仕上がってくるまでのワクワク感が価値があるなんて今更だけど、
生まれた時からのデジタル世代には新鮮なのかもね~
フィルムならではのやわらかい輪郭が良いなぁ....
この歳になってからの自撮りもフィルムにしたいーーー(T▽T)アハハ!
蝶の姿も見えなくなって寂しい季節だけど、
春までカメラを放置プレーしないよう心がけたいね!
by kismiee (2016-11-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。