SSブログ

紅葉撮影会@昭和記念公園 [ペンタックス党]



11月12日(土)

昭和記念公園にて久しぶりの撮影会。

うちの近所はまだ全然紅葉していないので、立川はどうなんだろ?早くないか?
と思いながら行ってきました。



01.バナー用.jpg

結果としては、なかなか良いタイミングだったのではないでしょうか。

天気もこれ以上ないくらいの晴天!!!
やっぱ晴れ男?? d(>_・ )グッ!





02.銀杏並木1.jpg

イチョウのトンネル、やっぱり奇麗ですね。




03.銀杏並木3.jpg

まだ少し緑葉も残っていますが、それもまたアクセントで良いです。




04.銀杏並木2.jpg

落ち葉の絨毯にかかる影も好きです。





05.日本庭園.jpg

日本庭園





06.赤黄.jpg

ここの赤が一番鮮やかだったでしょうか。





07.水面.jpg

手前の小川に写る紅葉。





08.もみじ.jpg





09.黄色.jpg

やっぱり紅葉は晴れた日に葉を透かして見るのが一番♪





10.橋.jpg





11.山茶花.jpg

サザンカ

どうしてもあの童謡を思い出します('-'*)





12.松ぼっくり.jpg

松ぼっくりが銀色に。

クリスマスのリース用ですね。





13.影法師2.jpg





14.minomushi.jpg

こんな所にミノムシが・・・

一応虫無視?(๑′ᴗ‵๑)








15.集合写真.jpg

そして久しぶりのこの集合写真☆

ある程度人数がいないとカッコつかない構図なんでね・・・









参加された皆さん、お疲れさまでした!!!










この後、夜会は16:30スタート





終了23:30(爆)


ベジータさん、ちゃんと帰れた?(´・ω・`)






ps:フィルムで撮った分は、後日アップします。




nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

kismiee

こんないい季節の撮影会、羨ましい~
秋の彩りが満載ね!
小川に映り込む紅葉の美しい事❤❤うっとりだよ~
のーんびりこんな秋散歩してみたい!
フィルムも楽しみ~

by kismiee (2016-11-13 23:36) 

芦毛のベジータ

乙かれっした!!イチョウ並木キレイでしたね~(≧∇≦)
帰り、気がついたら吉祥寺でした・・・快速とかそう言う系?
蔵UPとかありがと、戴きました(^O^)/
二日酔いでUPは無理っす(-_-;)

ラーツー道志のキャンプ場でもいいかもね、もしくは近場の公園のキャンプ場とか?
by 芦毛のベジータ (2016-11-14 00:25) 

Nobuzo

おつかれさまでした。
紅葉より、後姿の影の写真が気に入ってしまいました。
by Nobuzo (2016-11-14 20:55) 

asteroid

お疲れ様でした。
Nobuzoさんと同様、影がいいですね。 ^^)
by asteroid (2016-11-15 08:16) 

kazz

>kismieeさん
天気も良く気温もちょうど良い感じで楽しんだよ。
まぁ写真撮ってる時間より飲んでる方が長かったが(;´Д`A ```
来年はチームスズキ叶うと良いね(^^)

by kazz (2016-11-15 20:17) 

kazz

>ベジータさん
乙でした!
プチ撮影会も身軽でいいけど、やっぱ複数人数は楽しいね。
ラーツー、俺らは何を用意すれば良い?
場所はどこでもイイよ〜〜

by kazz (2016-11-15 20:20) 

kazz

>Nobuzoさん
お疲れっしたー!
へへへ、実はあの写真だけ彩度を落としてて、
自分的にNobuzoさん好み風にしたつもりだったんです(^^)

by kazz (2016-11-15 20:23) 

kazz

>asteroidさん
お疲れさまっした!
勝手に年下じゃないかと思ってたんですが、失礼しました<(_ _)>
影もの、俺も好きです。良いですよね(^^)

by kazz (2016-11-15 20:25) 

えね

素晴らしい紅葉ですね
こちらは台風の影響で秋がありませんでした。
いきなり冬です。羨ましいです〜♪( ´▽`)

by えね (2016-11-15 20:56) 

kazz

>えねさん
裏参加、お疲れさまでした(^^)
なんか日本の四季がハッキリしなくなって来ている気がします。
夏も亜熱帯みたいだし・・・
温暖化のせいですかねぇ〜(^^;

by kazz (2016-11-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。