SSブログ

車弄り [車 ]



うちの車、カーキ色なんですが。。。





バック姿.jpg

近所のスーパー屋上。

あ、自分が思いっきり写っちゃってるのは、気にしないでください(;´Д`A ```




05.jpg

インパネが真っ白なんですよ。


まぁ車内が明るくて良いんですけどね。


天気が良いと、ちょっと眩しかったりもします。


なんか雰囲気変えたいなぁ〜〜〜




01.jpg

んで、こんなんしちゃいました。



また迷彩かい!!って声が(爆)


嫁も賛成してくれたので♪





02.jpg

3Mのラッピングシートです。


業者に頼むと高いので・・・


嫁が頑張ってくれました!!



根気がね、私と違ってあるのですよ(*^^*)





03.jpg

ドアの所もちゃんと。





04.jpg

前と後ろ。





給油口.jpg

ちょっと余ったので、ここにも貼っちゃいました(^^)



嫁、おつかれ!!



気に入ってます d(>_・ )グッ!






伏せ.jpg

完成後、近所をドライブ。


ドッグカフェに来ました。




チーズケーキ.jpg

チーズケーキと


今さら「エッグベネディクト」なるものを食べました。


あ、そっちの写真はありません(;^_^Å











誕生日.jpg

そうそう、6/1でチョキが4歳になりました〜ヽ(^o^)丿


チョキblogの方は放置しっぱなしだな・・・(;゚Д゚)



今回の写真は、全てiPhoneにて撮影。


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 9

路渡カッパ

おっ!スゴイ凄い、素敵じゃないですか♪
局面まで綺麗に・・・奥様、腕がたちますね。(^_-)v
チョキちゃんのブログ、1歳の誕生日で止まってますね。今回もケーキは瞬殺でしたか(笑)
by 路渡カッパ (2015-06-08 11:19) 

芦毛のベジータ

スゲー平面のシートをどうやって3Dに貼れるの??
業者要らず、是非オイラの車もお願いします!
車中泊するため窓の遮光用にロールマットを買って4ヶ月放置・・・
裁断しなくてはと思ってたところです!!

報告)乱舞まではいかなかったけど、凄かったです。休みの日に先乗りしてみては?
by 芦毛のベジータ (2015-06-08 21:23) 

kismiee

チョキちゃん、お誕生日おめでとう!

カモフラデコ、めっちゃお洒落!
外観とすごく合っててカッコイイよ~ あ、kazzさんのイメージにも(笑)
奥様との共同作業、ごちそうさまでした(o⌒∇⌒o)b

by kismiee (2015-06-09 00:27) 

sig

いやー、これはこれは見事なものですね。すばらしいです。
by sig (2015-06-11 16:15) 

kazz

>路渡カッパさん
ありがとうございます☆
ロードスターの頃とはいじりかたの室が変わってます(^^;
マフラーの見た目があまりに貧弱なので、なんとかしたいとは思ってますが・・・
そうか〜チョキblogはもう3年も放置してたか(爆)
by kazz (2015-06-12 13:22) 

kazz

>ベジータさん
カーブのところとかやっぱ難しいし、シワが寄ったり浮いてきたり・・・
自分でやってみると業者さんの凄さがよりわかりますね。
ベジータさんもがんばって自分でやってみよう!( ̄∀ ̄*)

by kazz (2015-06-12 13:25) 

kazz

>kismieeさん
ありがと☆
部屋の衣替えもそうだけど、イメチェンで気分も上がるね。
迷彩柄は帽子からパンツから色々持ってます。
あ、チョキの首輪&ハーネスもそうだったり・・・(^^ゞ
by kazz (2015-06-12 13:28) 

kazz

>sigさん
ありがとうございます☆
頑張った甲斐があります(*^^*)
by kazz (2015-06-12 13:29) 

rose-k

奥様、何者?
立体的な所もめっちゃ上手やし・・・
これは素晴らしい!素敵ですヽ(*´∀`)ノ
チョキちゃん、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
by rose-k (2015-06-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゼフィルス 2015ミドリシジミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。