SSブログ

ペンタックス党 撮影会 [ペンタックス党]



ペンタックス党、恒例春の撮影会を開催します。

以前に比べて撮影会のペースがガタッと落ちましたが・・・
皆さんお忙しそうで(>_<;


ベジータさんが記事アップしてたので、ぶら下がります。

彼の記事には日程書いてなかったが・・・

一応 4/4(土)予定です。

場所は 昭和記念公園


この日は皆既月食もありますよ〜〜
19:00ぐらいから欠け始め、21:00頃に完全に隠れるようです。


01.E3839AE383B3E382BFE38383E382AFE382B9E5859AE99B86E59088-658f6.jpg

2010年開催の時はこんなに集まっていたんですね。

総勢14名でした。


その時の記事はこちら




まん丸カワセミ.jpg



チョキon the ベンチ.jpg


ペンタックス党とうたってはいますが、ペンタ使いじゃない人も全然OK!!
参加者募集中で〜す!

夜の部がまた楽しいんですよ(*^^*)/





nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 4

芦毛のベジータ

桜の季節ペンタックス党は続けて行きたいと思ってるんよ!
だから嬉しいよ参加予定してくれて、しかも告知まで(^^♪
ちょうどいい感じかも知れませんね(*^_^*)
by 芦毛のベジータ (2015-03-18 22:39) 

stratcrazy

行きたいね~(泣)
by stratcrazy (2015-03-19 23:25) 

kismiee

近かったらなぁ....
キラキラのカワセミちゃん美しい~
桜と合わせて部活報告も楽しみにしてますよ♪
みんなの姿も見れるかな?
フィールドにはたくさんの蝶が舞い始めてるよ~
by kismiee (2015-03-22 17:23) 

kazz

昨日?東京も開花宣言出たけど、立川あたりは都心より気温が低いから
タイミングちょうど良いかもね〜?(*^^*)
stratさん、平日が良ければお付き合いしますよ〜!
by kazz (2015-03-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

野鳥とF1撮影会@昭和記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。