SSブログ

野鳥とF1 [鳥撮り隊]



なんだか変なタイトルですが、野鳥の写真とF1のイラスト風の巻です(^^;

別段どこに出かけた訳でもないのでネタ切れ。
近所で撮った野鳥その2です。




01.スズメ.jpg

まずはスズメ




02.エナガ1.jpg

エナガ



03.エナガ2.jpg

エナガ

何か綿っぽいものをくわえています。



04.コゲラ2.jpg

コゲラ



05.コゲラ4.jpg

コゲラ

いい音で木を突いています。



06.コゲラツインズ.jpg

ツガイでしょうか。



07.シジュウカラ2.jpg

シジュウカラ



08.ハト.jpg

ハトも意外と奇麗な色ですね。








さて、鳥は以上で、あとはおまけです・・・




09.sennaイラスト.jpg

マクラーレン

セナ時代です。



10.ウイリアムス.jpg

ウイリアムズ



11.キャメル2.jpg

ロータス



12.フェラーリ1.jpg

フェラーリ



13.ベネトン2イラスト.jpg

ベネトン



なんかやっぱF1はこの時代が一番楽しかった・・・

マシン自体は今に比べ、ずんぐりむっくりした感がありますが。



14.レッドブル.jpg

レッドブル



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

ぜふ

マクラーレン対ウィリアムズ・・というか、ホンダ対ルノー、興奮しました^^

by ぜふ (2015-03-07 09:23) 

kismiee

エナガちゃん、可愛い~~ヽ(´▽`)ノ
ふわふわくわえて更にらぶりー❤
まだまだ日射しと暖かさが続かなくて気持ちもどんより....
最近は、天気が悪くても出かけよう!って気力が湧かなくて(;▽;)
コゲラがつついてるのは桜?? 蕾がもうこんななんだね~
イラスト風F1、昭和な感じがエエなぁwww
by kismiee (2015-03-08 16:52) 

masao。

エナガは、雲の糸を集めて巣作り開始ですね。
F1私は、もう少し前の世代ですが
この頃も興奮してみていました。
今週末開幕ですね。
by masao。 (2015-03-09 18:21) 

rose-k

いろんな鳥たちがくっきり生き生きと撮れていますね♫
鳥撮り、ご無沙汰していて・・・(^^;
F1、イラストシリーズも楽しませていただきました~✩
by rose-k (2015-03-12 23:51) 

kazz

>ぜふさん
今年からマクラーレンホンダ復活で楽しみですね。
活躍までは時間掛かりそうですが・・・(^^;

>kismieeさん
部活できない間、鳥さんに遊んでもらいました(^^)
コゲラの木はそう、桜です。
でもソメイヨシノじゃなくて色の濃い桜なんですよ(種類は不明(爆))
開花宣言出ましたね〜♪
by kazz (2015-03-25 21:14) 

kazz

>masao。さん
そうか〜くわえてたのはクモの糸だったんですね!
上手い事丸めるもんですね〜
良い接着剤ですね(^^)

>rose-kさん
F1イラストは息子さんにも見てもらえましたか?(*^^*)
鳥撮りはチョウより難しいですね・・・
長玉がないと・・・(^^;
by kazz (2015-03-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

近所で野鳥ペンタックス党 撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。