SSブログ

sakura [四季、風景など]





先日のお花見の日は薄曇りで肌寒かった。



仕事が午後出社の月曜日、あまりに天気がよかったので、チャリンコで近所の三沢川へ。



このあたりはsigさんの散歩コース。

前日もコメントを頂いていたのだが、午後1時すぎには一度家に戻って準備をしなければならなかったため、
お会いすることができなかった・・・(^^;

sigさん、すみません。
またの機会にお願いします。



01.jpg

だいぶくたびれてきたMy Bike。

いろんなワイヤーがヘタってきているので交換せねば・・・




03.jpg

去年も来ましたが、ココは川の両側に見事に咲いています。

ちょうど見頃でしょう(^^)


通りがかる人達も「わぁ〜!奇麗〜〜〜!!」と皆足を止めてカメラや携帯で撮っています。




04.jpg




05.jpg

川面のキラキラと。

水辺ではこれを撮らないと気が済まない(;^_^Å




07.jpg




08.jpg

太陽が出ていると光と影が表現できますね。




10.jpg

同じような構図が多くてすみません(^^;




12.jpg




13.jpg

鯉も見てるかな?




14.jpg

去年も撮ったこのアングル。


黄色いカバーを付けたランドセルの子供とか通ってほしかったなぁ。





15.jpg

桜シリーズ、もう一回ぐらいつづきます☆




nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

rose-k

見事ですね~♪桜もフォトも!
数枚の花びらが散り行くのも雰囲気よいな~♪
川面のキラキラもいいし、アップのも美しい~(^-^)
by rose-k (2012-04-11 18:51) 

夏炉冬扇

今晩は。
花のタグにて。
桜満開ですね。
泳ぐ鯉の水面に桜の花びらが印象に残りました。こちら野菜の花。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-04-11 18:59) 

sig

こんばんは。
うわー、これは最高です~~~。花のUpがまたおみごと!
地元をこんなにPRしてくださって感謝感謝です。
私は去年記事にしたので、今年はやめました。今日はあいにくの天気でしたが、そろそろ散り始めましたから、週末あたり晴天で桜吹雪が見られるといいのですが。
by sig (2012-04-11 23:46) 

Taka_Nao

水辺の桜は、見ていて飽きないですね〜。
散った花弁も水面に浮かんで、楽しめるし正に一石二鳥(笑)

KAZZさんの自転車・・・
純日本人体型の私には、足が全く地面に届きそうもないです、、。
(T_T)
by Taka_Nao (2012-04-24 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2012花見sakura Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。