SSブログ

多摩川夕景(11/1) [四季、風景など]



今回は写真だけでそれぞれの説明はナシ!!
(手抜き(爆))

2011/11/1の夕景です。



01.ススキ.jpg



02.京王線.jpg


03.黄金色.jpg


04.夕景.jpg


05.夕方.jpg


06.キラキラ.jpg


07.観覧車と太陽.jpg


08.沈む.jpg


09.富士.jpg


10.シルエット富士.jpg


11.今日の夕焼け.jpg


12.水鳥.jpg


13.水鳥2.jpg


14.今日の三日月.jpg
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

ナーリー

美しいオレンジ、黄金色ですね~♪
懐かしい気持ちになるし、焦るな~って言われているようです(^^)
by ナーリー (2011-11-09 11:54) 

sig

こんにちは。
これは説明なしで十分ですね。本当に素晴らしいです。
こんなきれいなところに住んでいることが誇らしくなります。
富士でさえ多摩のものにしてしまいましたね。笑

by sig (2011-11-09 15:38) 

urara☆

秋の空の広さと夕景に、ゆったりと温かい心地良さを感じました♪(*^_^*)♪
by urara☆ (2011-11-10 18:08) 

やんやん

癒される季節ですねぇ~~♡♡
by やんやん (2011-11-11 11:48) 

みかっち

kazzさーん、素敵な夕景をありがとう!
心身ともに疲れ果てたカラダに沁みわたりました(笑)
海の夕焼けと違う、穏やかで優しい映り込みが素敵です♪
by みかっち (2011-11-13 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。