SSブログ

調布市花火大会 動画 [夏 花火]

予告通り、今回は花火大会の動画 をアップします。

各動画は小さく見づらくてすみません。
雰囲気だけでも・・・(^^;














nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 9

ナーリー

夏の花火を見に行ける機会が減ってしまったのでとても嬉しいです(*^^*)
夏に花火はやはりいいですよね~♪
冬の花火は短いし、ベランダから見える花火は提供読み上げ時間があって
ちょっと物足りない(^▽^;)

by ナーリー (2009-07-21 00:10) 

路渡カッパ

花火大会、動画も良いですね♪
打ち上げは音が楽しみでもあります。
今年初の花火見物に行ってきましたが、1000発だったので
動画も撮れず、あっという間に終わってしまいました。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2009-07-21 09:32) 

saco

動画もいいですね、動画を見て自分がシャッターを押したポイントが
わかりますね。
by saco (2009-07-21 22:05) 

kazz

>ナーリーさん
夏場は忙しいから花火大会に行く機会もなかなかとれないでしょうね(>_<)
夏休みの旅行で伊豆の方へ行く予定で、期間中になんと3日間も花火大会が!
今年の夏は花火三昧になりそう(^^)

>路渡カッパさん
そうですね、どーん!と腹に響く低音とパーンとなる高音、
音がなかったら花火の素晴らしさが半減するでしょうね。
子供やペットは怖がっちゃうけど(^^;

>sacoさん
動画は音も同時に保存できますからね(^^)
そうそう、自分の撮った写真がどのタイミングだったかの確認もできますね。
by kazz (2009-07-24 00:25) 

sig

こんばんは。
わー、最高だー。花火の動画が5つも。
すばらしいです!! 発色もきれい!! さすがです。
去年は霧雨の中、京王線の鉄橋まで行って見たのですが、
今年は家の近くで見てました。kazzさん、ありがとう!!
by sig (2009-07-27 00:23) 

kazz

sigさん
ありがとうございます☆
古い機種のコンデジの動画モードですが、小さいサイズならそれなりに
奇麗に写りますね(^^)
今年はコンディションも最高で楽しめました(^^)v
by kazz (2009-07-27 12:34) 

sig

再訪です。
先月ハイビジョンのムービーカメラを買いました。SONY XR500
私は動画の方なのでムービーカメラなんてすが、
これだと12倍ズームでかなり望遠効果のある静止画が撮れるる上、
マクロ接写も出来るので
これまでの私の広角系コンデジでは撮れなかった背景ぼかしを、
このカメラで遊ぼうと思っています。
by sig (2009-08-10 21:22) 

芦毛のベジータ

動画いいですね~
尺玉100連発は健在なのでしょうか?
あの迫力と言ったらスゴイですからね、お腹に響く音に大輪!!

kazzさん「葦毛」じゃなくて「芦毛」ですよ!馬の毛色ねd(^-^)ネ!
by 芦毛のベジータ (2009-08-10 23:44) 

ロボッコ

ヽ(●´ω`●)ノkazzちん♪この間ゎたくさんロボの
ところ遊びにきてくれてありがと~♪すごく嬉しかったよー♪
(●>∀<●)ノ ありがとー♪
kazzちんの動画何度みても迫力たっぷりですごく血が騒ぐー!
kazzちん元気かな??
またソネフォト遊びにいくね♪
蒸し暑い日が続いてるけどkazzちん体調気をつけてね♪
by ロボッコ (2009-08-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

調布市花火大会 2009夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。