SSブログ

ある日のそら [ペット]

我が家にやってきて、早一ヶ月。
ずいぶん大きくなりました。


そら10.jpg


真ん丸だなぁ〜〜〜〜( ´,_ゝ`)プッ
まるで団子みたい。こんな和菓子がありそうですね(^^;
昼間はこんな感じで丸まってるか、ぐでぇ〜っと横になって寝てます。





そら3.jpg


三つ指ついてるみたいに見えました。


そら1.jpg


顔を洗ってるところ。
お祈りしてるか謝ってるみたい(^^;


そら4.jpg


そら5.jpg


ソファーの下に潜り込んで休憩。
こういう狭いところが大好き。
もともと穴ぐらで生活している動物だからでしょうね。


そら12.jpg


そら11.jpg


そら6.jpg


そら7.jpg


大好物のリンゴをあげてるところ。


そら8.jpg


ちょっと鼻でか風。魚眼レンズじゃないので、これぐらいが精一杯(^^;


そら9.jpg


立派なお尻(爆)







nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

りっきー

ホントに団子みたいでおいしそぅ!じゃなくて、かわいいw
ソファーの下の休憩めっちゃGOODです。

by りっきー (2008-06-29 20:56) 

りすあす

お目々くりくりでかわいい~~♪
顔を洗ってるのもすごくかわいいです!
by りすあす (2008-07-01 01:18) 

みぃ

ご訪問ありがとうございました。
そらちゃん可愛いですね♪
成長が楽しみです☆.。.:*・゜
by みぃ (2008-07-03 11:25) 

ナーリー

すくすく成長されていますね(*^^*)
ダスキンそらちゃん最高です!!
あれ?ところで性別は?? まだなのかな?
by ナーリー (2008-07-03 15:52) 

rose-k

そらちゃん、可愛いですね~♪だんだんと貫禄が出て・・・飼い主に似てく!?(笑)
昔、祖父がいるころ、フンを畑の肥料にするため白兎を何匹か飼ってたのですが、赤ちゃんが生まれるとそれはそれは可愛くてね。
でもすぐに大きくなっちゃいますね~、指をかまれて血を流したこともあったなぁ、そんなことが思い出されました(^^)
それにしても愛されて育てられてますね~♪
ペットというよりもうすっかり家族の一員ですね!

by rose-k (2008-07-04 12:18) 

hidens

昔ウサギを飼ったことがあります~それとは違ってお行儀いいですねぇ。
うちはソファかじられたりカーテン穴だらけで大変でした。笑
一番最後のお尻の写真、キュートで好きです。
by hidens (2008-07-07 07:40) 

パズー☆彡

そらちゃんとっても可愛いですね~!!
一つ一つのしぐさがとって素敵です!!
うちのウィーは最初からふてぶてしくて・・・。
最近は私の言う事を聞く様になって
とっても可愛いのですが、
可愛いしぐさはなかなか無いです(笑)
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-15 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。