SSブログ

そら動画 [ペット]

前回予告した動画です。
ひとつめの動画はTVの音がうるさかったので、音は消してあります。


最近はトイレを覚えたんですが、この時はまだあちこちにおしっこをしてしまうため、
ソファーにカバーをかけたり新聞紙を敷いたりと部屋が散らかってますが(^^;

うさぎのダッシュ力とジャンプ力をご覧ください。





もうひとつは、食後の顔を洗うシーンです。

思わず「ティモテ〜♪」と歌いたくなっちゃいます(爆)
でもこの仕草には、いい歳したおっさんも萌え萌えです(●´ω`●)ゞエヘヘ



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

keisuke

かわいいですね。
確かに、おじさんも萌え萌えですね。
by keisuke (2008-06-15 15:21) 

こりくま♪

動きはやっ!!!!!
あぁ欲しいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by こりくま♪ (2008-06-15 19:42) 

みかっち

「ティモテ~♪」って、何やったっけ(爆)
おっさんでも、おばはんでも、萌えなモンは萌えぇぇぇ♪

本当にすごいジャンプ力! 
逃げたしたら追いつけませんね~ もこもこ感がセセリちゃんみたいっ
by みかっち (2008-06-15 22:12) 

ミラクルママ

むぎゅ~~って抱きしめたくなるほど可愛いですね。
でも画面からさっと消え去るあのすばやさにはびっくりです。(@_@;)
by ミラクルママ (2008-06-16 18:10) 

ぱせりん

かわいい子がやってきたのですね♪
めちゃめちゃかわいい~(*^o^*)
でも結構すばしっこいですね!ビックリ!!
by ぱせりん (2008-06-17 18:28) 

Takaaki_Naoko

そらちゃん、可愛すぎ!!
動きが速くて残像の様に映っていますね〜。(笑)
これから毎日、癒されるの羨ましいな〜。
(*^o^*)
by Takaaki_Naoko (2008-06-17 22:55) 

ナーリー

動画があると可愛らしさがもっと伝わってきますね♪
セセリちゃんの時と同じようにひとり言を言いながら
そらちゃんを追いかけているkazzさんの姿が浮かびます(笑)
by ナーリー (2008-06-22 12:00) 

sig

こんにちは。
そらちゃんのダッシュ力とジャンプ力、ほんとにすごい!
大笑いしながら見せて頂きました。
ほんとに可愛いですね。そして、動画ならではの感動です!
by sig (2008-10-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そらです♬uytrewqさんのレンズ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。