SSブログ

多摩川ネコ [動物]

久しぶりに多摩川のノラちゃん達を撮って来ました(^^)
またずらずらっと並べます。

今回はアングルファインダーを付けたり付けなかったり。
ローアングルからの撮影は昆虫より猫などの動物を撮る方が向いてるかも?
(もちろん花撮りにも使いますが)


おばあちゃんと猫。
どうしてこう似合うんでしょう(*^^*)


IMGP6092.jpg


IMGP6091.jpg


IMGP6107.jpg


IMGP6125-2.jpg


IMGP6142.jpg


IMGP6154.jpg


IMGP6159.jpg


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

machineko

緑の中の猫たち・・・
kazz さんの撮る猫は、どうしてこうも魅力的なのでしょう。
眺めていると、この世で猫と暮らせる幸せをしみじみ感じてしまいます。
素敵な写真をありがとうございます。
by machineko (2008-05-19 18:15) 

kazz

machinekoさん
ありがとうございます☆
最近は猫写真撮ってる時からmachinekoさんに見てもらうこと考えてますから(^^)
喜んでもらえてこちらも嬉しいです♪
by kazz (2008-05-19 20:05) 

みかっち

素敵な写真ばかりですね♪
こんな緑の中に、たくさんのネコちゃんが暮らしてるの?
あくびのキミが1番お気に入り~
みんないい表情で、kazzさんの愛の目が感じられますよ(^-^*)
by みかっち (2008-05-19 21:44) 

kazz

みかっちさん
ありがとうございます☆
うちの近所の川原には緑がたくさんあって公園もある場所がありまして、
そのあたりに住んでいるホームレスが餌をあげてるので
どんどん増えているようです。
全部で何匹いるのか把握できてませんが、結構いるんですよ。
あくび猫もそうですが、カメラを構えて座り込むと足元にすり寄って来る子もいます(^^)
でも警戒心が強くて全然撮らせてくれない子もいます(^^;
by kazz (2008-05-19 22:22) 

ぱせりん

ネコちゃんたちのいろんな表情がいいですね♪
おばあちゃんとネコ、人生を感じますね。
2枚目のふわふわモコモコもかわいい~(*^o^*)
最後の緑の中のネコちゃん、なんだか気高い感じがします♪
by ぱせりん (2008-05-20 16:29) 

sazan

(=^・^=)
by sazan (2008-05-20 23:11) 

りすあす

おばあちゃんとネコ、良い感じです。
ゆったりとした時間が流れている感じ。
ほのぼのしますね~。
あくびしてるネコちゃん、かわいいです~
by りすあす (2008-05-21 02:49) 

ナーリー

場所によってはノラちゃんは怖い顔つきになってたりしますよね。
でもここのノラちゃんたちはとても愛らしい顔をしています(^^)
やはり自然に囲まれて過しやすいのかな?
by ナーリー (2008-05-22 14:55) 

こりくま♪

1枚目の写真スゴく好き♡
こりくま♪ばあちゃん子だったから、お年寄りとか見るだけでウルウルしちゃうねん
最後の緑の中のノラちゃんもイイ!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by こりくま♪ (2008-05-29 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サファリパーク その2紫陽花と蝸牛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。