SSブログ

サファリパーク その2 [動物]

サファリパークpart2です〜。
今回は草食動物編です(^^)

まずはキリンさんから。
なぜか木にスリスリしてました(^^)

02.jpg


キリンの子供。
ミニサイズでめっちゃ可愛いです♪


01.jpg


正面から歩いて来ました。

04.jpg


やっぱでかい〜!
車をまたがれるんじゃないかと(^^;

05.jpg


富士山がキレイです(^^)

03.jpg


ゾウさん。
動物のバックに富士山って新鮮ですね。
今までここには2回来ていますが、こんなにクッキリ見えたのは初めてです。

06.jpg


木登りヤギ。
なんか変な絵ですね(^^;
美味しそうにむしゃむしゃしてました。

07.jpg


ロバ。

08.jpg


ウォーキングサファリをしてる人達。
歩いて回るのもいいなぁ〜。
車側から見てると、彼らも動物ですね(^^;

12.jpg


シマウマを正面から。

11.jpg


ラマがサファリナビゲーションカーから餌をもらってます。
サファリクラブの会員になるとこの車を借りられるそうです。

13.jpg


サファリゾーンの見学終了後、ふれあいゾーンへ。
リスザルに餌やりができます。
前回動画もアップしましたが、今回は写真で。
手渡しで餌をあげるのはハマります(^^)

09.jpg

10.jpg


ミーアキャット。
お座り姿がなんとも可愛いです♪

14.jpg


ワオキツネザル。
なんかおっさんぽい・・・(^^;

15.jpg


サファリパークは水道の蛇口も動物(^^)

16.jpg


その後は別料金¥500を払って「イヌの館」へ。
小型犬が2〜30匹います。
自由に触れ合えます。犬好きには天国♪(^^)
可愛らしいチワワやトイプードルも良いですが、愛嬌のある顔のパグやフレンチブルが好きです。

17.jpg


閉園時間ギリギリまで粘って、帰りました。
帰りに御殿場のプレミアムアウトレットで道草。
初めて行きましたが、広大な敷地を見てまわるのには時間があまりにも足りませんでした(^^;

18.jpg


ここからも富士山が。

19.jpg


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

ナーリー

キリンを見ると何故かkazzさんを思い出します(ごめんなさ~い^^;)
ミーアキャットを見ていたら劇団四季のライオンキングが観たくなりました!
by ナーリー (2008-05-15 16:52) 

kazz

ナーリーさん
キリンで私を思い出しますか?
キリン好きなので、ちょっと嬉しいですよ(^^)


by kazz (2008-05-15 17:14) 

ミラクルママ

木登りやぎさんとってもかっこいいですね(^-^)
ワオキツネザルのようなおっさんはよく宴会場にいますね(笑)
by ミラクルママ (2008-05-15 20:19) 

kazz

ミラクルママさん
あんな蹄の足でよく木に登れますよね〜!
ワオキツネザルはあぐらかいて手を広げて
「まぁまぁまぁ〜」って言いそうな感じでした(^^;
by kazz (2008-05-16 02:21) 

みかっち

憧れの富士山バック、素晴らしい!
大好きなキリンさんも、たくさん撮られましたね~♪
木登りヤギは、本来の姿だと思いますよ!
人間が勝手に思っている動物のイメージってたくさんあるのかも。。。

水道の蛇口に、、、萌え(笑)
by みかっち (2008-05-16 19:37) 

kazz

みかっちさん
富士山を間近で見ること自体久しぶりでした(^^)
確かに「この動物がこんなことするの〜!?」って知らないことや
こちらが勝手に思ってるイメージってありますよね(^^;
水道のアレは他にもいろんな動物がありました(^^)
by kazz (2008-05-16 21:26) 

ぱせりん

(*'▽'*)わぁ♪キリンって一番好きなんです!
こんなに近くで見れるのすごいですね♪
お天気も良くて、富士山も見えて、
閉園ギリギリまで遊びたくなりますね(*^o^*)
御殿場のアウトレットにも行ったのですね~♪
最後の富士山輝いていてステキ~d(>_< )
by ぱせりん (2008-05-20 16:26) 

Sweet*Witch

今更ながら。。。(笑)
いいなぁ、わたしもサファリパーク絶対いこーって思いました。
でも、姫路じゃなぁ。。。富士山は見えないなぁ(笑)

シマウマ!すばらしきシンメトリーですなっ(笑)
by Sweet*Witch (2008-06-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二人撮影会多摩川ネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。