SSブログ

多摩川ランチ 2 [ランチ]

多摩川ランチのつづきです。
最初の店から下流に向かって4〜500m進むと、
だんだん森の中のような所に入ってきました。





ちょっと不安になってきた頃
お店の看板が。





更に進むと、うっそうと茂った林の中にひっそりとお店がありました。
二件並んで、向かって右側がレストラン
左側がグラス、お皿などのショップです。





店の名前は
Tokio Plage 「LUNATIQUE」
こちらもイタリアン系でした。





やはりオープンテラスと室内が選べます。
さっきの食事でお腹は満たされていたので、
こちらではアイス・カフェオレを頂きました♪


このレストランではウエディング・パーティーもやっているようです。
トイレに写真と案内が(^^)


林の中ということもあり、おそらく蚊がたくさん出るのでしょう、
ベープノーマット(電池式)がたくさん置いてありました(^^;


一服すんで、帰り道、ノラ猫がたくさんいる小さな公園にて
ちょこっと遊んでもらいました(^^)
でも警戒心強い子ばっかりで触らせてももらえません(><)



更に戻る途中、もう一軒お店が。
こちらは喫茶店のようですね。
もうお腹はタプタプなので入りませんでした(^^;



店の前の看板



ブラブラゆっくり歩きながら「PEACE」に戻ってきたら お客さんが増えてオープンスペースのテーブルが埋まっていました。
その後は二子橋をくぐって公園でリラックスタイム。



夏休みなので子供がいっぱい水遊びをしていました。



そんな休みの一日でした。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 6

stratcrazy

今度歩いてみたい所ですね(^^)
以前から、等々力渓谷には行ってみたいと思っていたのですが…

今日はあいにく仕事で、写真を撮りにいけませんでしたが、
午後3時頃、帰宅途中の車内から「PEACE」を確認しました(^^)
二子橋の下の川崎側では、相変わらずバーベキューをする人たちが多く、
中には川に入って泳いでいる若者もいました(^^;
by stratcrazy (2006-07-29 23:24) 

多摩川ランチ、ステキですね(^^)
足を水につけて涼み、そばのお店でおなかいっぱいにして
幸せなひと時になりそう♪
by (2006-07-29 23:46) 

Sweet*Witch

一番上の写真。
猫バスが走ってきそう!(笑)
下のにゃんこちゃんがそうなのかなぁ?(笑)
by Sweet*Witch (2006-07-30 00:09) 

kazz

皆さん、nice&コメント、ありがとうございます。

>stratcrazyさん
等々力渓谷も以前行きました。
良い所ですよ〜。
都会のど真ん中にこんな所が!って感じです。
是非、缶ビール&おつまみ片手に行ってみてください(^^)
そうそう、私が行った日も若者達が壊れてはしゃいでました(^^;
by kazz (2006-07-30 01:03) 

kazz

>ポンさん
やっぱり水際が好きな私達夫婦です(^^)
二子玉近辺なので、美味しいお店は他にもたくさんあると思いますが、
たまにはこういうのもイイですよね!
by kazz (2006-07-30 01:06) 

kazz

>Sweet*Witchさん
すいません、トトロ見てないんです(^^;
でも、この辺はノラ猫がたくさんいましたよ〜。
黒猫の子供がいて、むっちゃ可愛かった!!
by kazz (2006-07-30 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

多摩川ランチ☆梅酒&らっきょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。