SSブログ

花見撮影会 [四季、風景など]



3/24 にベジータさんと花見プチ撮影会をしてきました。

18日に開花宣言されたので、ちょっと早めではありましたが、
6分咲きぐらいで楽しめました。

01.五重塔.jpg

まずは上野恩賜公園へ。

こんなメジャーどころのスポットへは普段なかなか行きません。

予想通り、大変な賑わい・・・(;´Д`A ```





天気は申し分無し。

風もなく穏やかな花見日和です。




五重塔なんてあったんですね。知らなかった・・・





02.ボート.jpg

不忍池もボートでいっぱい。





03.屋台.jpg

どうやって撮っても人が写り込みます。


まずは屋台で。




04.モツ煮とビール.jpg

モツ煮、豚串、ビール♪






05.すかし.jpg

一応アップでも撮りました。






06.ミツバチ.jpg





07.枝垂れ桜.jpg

枝垂れ桜はピンクが濃くて青空に映えます。












08.スカイツリーと2.jpg

場所を移して隅田公園へ。

完成したスカイツリーを間近で見るのは初めて。





09.スカイツリーと船.jpg

まだ展望台に昇ったことはありません。。。

料金高いんですよね(;^_^Å






10.ボウリング.jpg

その後なぜかおっさん二人でボーリングw


ベジータさん、G出し過ぎ・・・(爆)







11.炉端焼.jpg

からの新橋で炉端焼き〜〜〜♪


おつまみがほぼ全品税込み¥300☆

さすが!!










********* おまけ ***********




12.ume1.jpg

ここからは更に以前に撮った生田緑地の梅です。





13.ume2.jpg






14.ume3.jpg






15.ume4.jpg






16.テングチョウ.jpg

久しぶりの部活。

テングチョウ。






だいぶチョウも飛び始めてますが、なかなか撮る機会が・・・


春の妖精たち〜〜〜〜〜 撮りたい・・・ (T_T)




nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

rose-k

ご無沙汰しております。
継続されてるんですね~。偉いな。
お二人のあれこれも面白いですね。( →∀→)
またたまに寄らせてくださいね(#^.^#)
by rose-k (2018-04-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。