SSブログ

チームスズキ デイキャンプ@白岩渓流園 [チームスズキ]



もう先月のことですが、チームスズキでまた出かけてきました。
(前記事と同じ書き出し・・・爆)


01.看板.jpg

今回は、埼玉県飯能市にある「白岩渓流園」というところに行ってきました。

初めて圏央道走ったです。

中央道が安定の混雑で、乗り換えるまでが長かった・・・






インター降りて朝9:00からやっているスーパーにて買い出し。





03.駐車場.jpg

下道をそこそこ走って到着。

今回も天気はバッチグー![晴れ]

着いた時は他に一台ぐらいしか止まってなかったけど、昼ぐらいから満車になりました。

結構人気みたいです。





02.管理事務所.jpg

管理事務所には誰もいなかったので、張り紙の電話番号にかけたら管理人さんが山から下りてきました。






04.設営地.jpg

サイトは駐車場から一番近い場所でした。
(駐車場から見下ろした写真)


結構な急坂を下りるのは気を使ったけど、何往復かするのには近くて良かった♪






05.パノラマ.jpg

川側からパノラマ撮影。






06.すぐ川.jpg

裸足の人は、来てすぐスニーカーで川に落ちちゃったからw






07.渓流.jpg

こんな感じで自然たっぷり!!





08.テーブル.jpg

タープとテントはお隣さん。

ソロキャンプされてました。

カメラはCanon使いでした。






10.飯炊き.jpg

とりあえずご飯を炊きます。






11.焼肉.jpg

ベジータさんは焼き担当。






12.焼き焼き.jpg

いろいろ焼きます。






13.クリームパスタ.jpg

おーちゃんは今回スパゲティを持ってきました☆


水で戻したパスタを牛乳で茹でて、ベーコン&しめじを加えてスープパスタ。

コンソメやチーズを入れて出来上がり。


おいおいシャレオツだな(^o^)


一口もらったけど旨かった!





14.木陰.jpg

こんな感じの木漏れ日の下、快適でした。






15.サイト.jpg

他のサイトを詮索に。

どこもすぐ横を川が流れていて素敵です。






16.緑.jpg

左上の小屋は管理棟。

ほとんど宙に浮いてる・・・






17.釣り場.jpg

このキャンプ場では放流して釣りができます。

魚を買って放流してそれを釣るタイプのようなので、野生じゃないみたい。




滝の上にも人がいるのが見えます?

そちら側にもサイトがあるようです。








18.湖駐車.jpg

キャンプ場を15:00頃後にして、近くにある名栗湖へ。





19.名栗湖.jpg

夕方の湖は奇麗でした。







20.有間ダム.jpg

駐車しているのは有間ダムの上。







21.山脈.jpg

この連なる山並み、やっぱり撮りたくなりますね〜〜〜(^^)


今回、虫無視は成果0でした・・・・(;´Д`A ```



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。