SSブログ

蚤の市 [アート]



先月のことですが、調布の京王閣競輪場にて行われた蚤の市に行ってきました。


朝から結構な雨降りでしたが、それでも大変な混雑で賑わっていました。




00.パンフ.jpg

これはパンフレット。

11回目なんですね。




01.京王閣.jpg

府中競馬場には行ったことありますが、こちらは初めて。

競輪開催日にはディープなオヤジたちが集いますw





02.大盛況.jpg

しかしこの日は男女比2:8ぐらい。

この場所は建物内なので屋根があります。





04.グラス.jpg

カメラは持って行きましたが、すごい混雑でなんか写真を撮るような雰囲気でも状況でもなく、
枚数は少なめです(^^;







05.鍋.jpg

昔家にもこういう鍋あったなぁ〜〜





03.キーホルダー.jpg

子供の頃は集めてましたが、最近は・・・

キーホルダーをちゃんとその用途で使ってる人いるのかなぁ、いるか(^^ゞ

携帯ストラップの方が今は多そう?






06.給食.jpg

給食食器

やっぱり俺ら世代はアルマイトでしょう(^^)

重ねるとガチャガチャうるさいのw





07.テント.jpg

八角形のテントないでは弾き語り系のライブも。






08.ワーゲンバス.jpg

ワーゲンのバン、好きです。

こちらでビールや食事を買って・・・






09.ビール.jpg

パスタ&ビール&レモンサワー





10.トラック.jpg

観客席で食べました。


トラック、思ったより小さく感じましたよ。

流し撮りの練習とかしてみたいんですよね。





11.チケット.jpg

これは入場チケット。

コースターになってました(^^)






戦利品は特になし(^^;


大雨で濡れたし混んでたけど、なかなか楽しい空間でした♪



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パクチー成長記ゼフィルス2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。