SSブログ

新春 2017 [正月]



あけましておめでとうございます。

もう結構たっちゃいましたが、一応。。。(;´Д`A ```


01.あけましておめでとう.jpg

相変わらず不定期更新まっしぐらですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>





02.謹賀新年.jpg





03.鏡餅.jpg





04.酒.jpg

例年通り、正月は酒浸り〜〜〜






05.おせち.jpg





06.初詣.jpg

初詣は今年も深大寺。

1/3に行きましたが、なんか例年より混んでいた気がします。






07.蕎麦.jpg

天ざると熱燗。





08.おみくじ.jpg

おみくじは「末小吉」でした。

そんなのあるんですね。初めて引きました。





末小吉.jpg

「凶」のひとつ上らしい・・・

でも今までも凶を何回も引いてる俺、別に全然気にしない♪



ん?「半吉」なんてのもあるんですか?
なんか種類が増えてない???




09.連凧.jpg





10.プシャー.jpg





11.トゲトゲ種.jpg

川原にたくさん生えていて秋のチョウが大好物の花、コセンダングサ。

これの種がやっかいですね。。。





12.袖に.jpg

散歩してるとチョキの洋服やら体毛やらにやたらとくっつく(^^;

取るの大変ですよね・・・




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

ぜふ

中吉がないんですね・・
そけはともかく豪華なお節ですねー♪
by ぜふ (2017-01-10 22:46) 

kismiee

kazzさん、大変遅れ馳せながら....
本年もよろしくお願い致します!
お正月らしいショットにほっこりさせてもらいました♪
今年は久しぶりに撮影会に参加出来るといいなぁ~
by kismiee (2017-02-12 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。