SSブログ

ソネブロ 10年目 [風景]



皆様、ご無沙汰しています・・・m(_ _)m

すっかり冬眠状態の最近。
so-netから定期的に送られてくるメールによると、どうやらこのblogは今月でちょうど10年になるらしい。


そうかぁ〜
もうそんなになるか・・・

ソネフォト時代から数えるともう「どんだけ〜〜!」w


最初にアップしたのはこんな内容でした(^^;

http://kazz-k.blog.so-net.ne.jp/2006-03-24-1



ここんところ、特にアップする写真もないし、10年だから何か、、、ということもないんですが
久しぶりに何かアップするか・・・



京王線と山.jpg

多摩川の川原から見たいつもの風景。

京王線の高尾山カラーの車両。


これ撮ったのいつだっけ?
雪が残っていますね。






あれ??


久しぶりにやったら画像の大きさ何pixelにしてたか忘れて、横が切れてる。

ま、いっか(爆)





01.jpg

正月に初詣に行った深大寺(^^ゞ

今さらですが。





2.jpg




4.jpg

1/3の夜に行きました。


ガラガラでした(;´Д`A ```






5.jpg






6.jpg






ムラサキシジミ.jpg

うちの階段で会ったムラサキシジミ。

ひなたぼっこしてました(^^)





補正.jpg

チョキ。

これも雪ですね(^^;





桜も咲き始め、春ですね〜〜〜♪


川原のギンイチさんは出始めたかな?




コメントへの返事もできてないほどのほったらかしっぷりですが、

今後も宜しくお願いします<(_ _)>




nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

ぜふ

10周年おめでとうございます。
ソネフォトなつかしいですね^^

チョウチョはしっぽがあるのでムラサキツバメですね♪
by ぜふ (2016-03-24 06:52) 

路渡カッパ

ソネフォト、懐かしいな。確かその頃からお付き合い願ってましたね。
虫無視倶楽部とか・・・(^_^ゞ

by 路渡カッパ (2016-03-24 12:08) 

masao。

10周年おめでとうございます。
緑の京王線ってまだ走っているんですね。
ぜふさんが書かれているようにこの子は、ムラサキツバメさんですね。
ギンイチさんは、もう少し先かな。
by masao。 (2016-03-24 16:57) 

kazz

>ぜふさん
ありがとうございます☆
ソネフォトから数えると13年ぐらいでしょうか。
あ、ツバメさんでしたね(^^;
by kazz (2016-03-26 12:23) 

kazz

>路渡カッパさん
そうそう、いまこのblogでつながっている方は
ほとんどソネフォト時代からの方々です(^^)

by kazz (2016-03-26 12:24) 

kazz

>masao。さん
ありがとうございます。
そうなんですよ、ラッピングなのか塗装なのかわかりませんが、
何十本に一本かの頻度で走ってます。
ムラサキツバメ、以前もアップしてるのに間違えちゃいました(^^;
ギンイチさんは来月ぐらいでしたね・・・
by kazz (2016-03-26 12:28) 

kismiee

kazzさん、
10周年おめでとう~
もうそんなに時が経ってしまってるなんて信じられないっ!
色んな方々との出会い、虫たちとの出会い....
素敵なものが続いてるからまた撮れるんだと思うな♪

日向ぼっこのムラサキツバメちゃん美しい~
もう女神が飛び交ってる季節だよ!
春の景色の中へ出かけなきゃね♪
by kismiee (2016-03-29 00:09) 

kazz

>kismieeさん
ありがとう☆
10年の割には記事数が少ないけど・・・(;´Д`A ```
まぁマイペースでぼちぼちやっていきます。

こちらでは桜ももう終わり。
暖かくなってきて活動再開ですね(^^)

by kazz (2016-04-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋〜冬へ春の部活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。