SSブログ

最近のいろいろ [四季、風景など]



またすっかりサボリ癖が・・・(;´Д`A ```

ご無沙汰ですみませんm(_ _)m





まぁちょこちょこ撮ったりはしてたんですが

アップするのも面倒で・・・




とりあえず9〜10月に撮った写真をつらつらとアップしてみます。



01.有明コロシアム.jpg

錦織くんの活躍で盛り上がっているテニス。

初めて有明コロシアムまで観戦しに行ってきました(*^^*)




チケットが取れたのは、10/7,8の二日間。

楽天オープン(ATP 250)の二回戦です。

ホントは準決勝とか準々決勝が良かったけど、先行抽選に外れ・・・

まぁ二回戦なら錦織戦も観れるだろうと(^^)



02.エアケイ.jpg

いきなり試合中の写真です。

生AIR-K!!!


こういう写真を個人のブログにアップしても良いの??




03.錦織サーブトス.jpg





04.錦織ボレー.jpg

この日はストレートで勝ちました(*^^*)

やっぱり生で観るとボールのスピード感とかテレビで観るのと全然違います。



05.コロシアム.jpg

二日間、朝から晩までテニス漬けでたっぷり堪能しました〜〜〜


観客の年齢層が思った以上に高かった・・・
還暦おばさんのパワーはやっぱすごいわ(;^_^Å




06.名称未設定 1.jpg

関東マツダが行っている「1日無料で試しホーダイ!キャンペーン」で、ロードスターを一日お借りして乗ってきました。

奥多摩に行こうか箱根に行こうか迷って、結局箱根の山を走ってきました。


借りるには簡単なアンケートを書くだけ。

強烈に売り込みされるかと思いきや、俺みたいな人ばかりなのか(爆)、かなりあっさりしたもんでした(^^;


ガソリン満タン引き渡しの満タン返しが条件です。


NDロードスター、初代の頃とは比べ物にならないほどいろいろ進化してますね。

でも、途中すれ違ったローダウンしたNA、やっぱ今でもいじればNAが一番カッコいいなぁ〜〜〜



買う気もお金もないけれど、もし買えるとしたら・・・

中古でNA6買って好きなパーツでカスタムしまくるかな・・・?

でも古い車って税金も保険も高いんだよなぁ
ホント国もおかしいよ。










ここからはいつもの近所の風景。



09.雲.jpg





10.屋根の上.jpg

屋根の上で作業してる人。





11.葉2.jpg

枯れた桜の葉っぱ越しの夕焼け。





12.ススキ.jpg









13.月.jpg

普通の満月ですが、昇りたては大きくて赤い。






14.列車と月.jpg

京王線とセットで。

少し昇ると黄色くなってきます。









15.セイタカアワダチソウ.jpg

一応部活もしてますよ(^o^)

セイタカアワダチソウの黄色に埋もれた ツマグロヒョウモン





16.キタテハ1.jpg

キタテハ

秋色はシックです。





17.ススキテング.jpg

テングチョウ





18.ツマグロアップ.jpg



次はいつ更新になるかな〜〜(^^ゞ



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

ぜふ

部活おつかれさまです。
ハイキーにするとアワダチソウもミモザのような風合いになるんですね♪

by ぜふ (2015-11-05 22:04) 

sig

いろいろ すばらしい体験がありましたね。
富士山のような雲。雷様のような夕焼け。陽だまりの蝶たちもすてきです。
by sig (2015-11-07 17:38) 

kismiee

kazzさーん! 夕焼けの景色、とっても素敵!
違う車でのドライブも、テニス観戦も楽しそうで良いなぁ~
部活ショットは近所の子たちかな?
秋の草花にとまる姿で季節感がグッと増すよね。
ねこじゃらしの上のテングさん、可愛い♪
年内にまだ部活報告あるかな?
忙しそうだけど、体に気を付けてね!
by kismiee (2015-11-21 17:56) 

sara

こんばんは。ご無沙汰しております。
久しぶりに、懐かしいみなさんのブログを巡ってみました。
な、なんと、錦織さん観戦に行かれてて、しかも同じ日ではありませんか!
ご縁がありますね〜☆ どこかですれ違っていたのかも♪ですね。
ソネブロは引っ越してしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
by sara (2015-12-24 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Rainbow東京モーターショー 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。