SSブログ

花火大会2015 [夏 花火]

殺す気か!ってぐらい暑い夏でしたが、終わりは急に、あっけなくやってきましたね。。

近所の公園には児童プールがあるんですが、8月半ば以降肌寒い日が続き、閑古鳥・・・




もう2週間近く前になりますが、今年も飽きずにいつもの花火大会を観ました。


今年は何だかイマイチ気に入った写真が撮れませんでした。
なので枚数も例年より少なめ・・・




01.101010.jpg





02.99999.jpg






03.66666.jpg






04.77777.jpg






05.33333.jpg






06.44444.jpg






07.11111.jpg






08.55555.jpg






09.22222.jpg






10.12345.jpg






11.ナイアガラ.jpg

今年は久しぶりにナイアガラが復活したのは良かったです。




露店.jpg




あ!!今回ロゴ入れるの忘れてる・・・(;´Д`A ```




nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

ぜふ

多彩な花火ですね~
堰にかかるナイアガラもいいですね。
by ぜふ (2015-08-31 22:50) 

stratcrazy

ここ数年は、仕事で見ていません。
むしろ帰宅時間がかち合わないように一杯飲んで調整してました(苦笑)
家族は楽しんだようです……
by stratcrazy (2015-08-31 23:38) 

sig

いやいや、ご謙遜を。最近とみにカラフルになった花火の発色がしっかりとらえられていて、ほんとに見事な写真ですね。
by sig (2015-09-01 17:18) 

芦毛のベジータ

言ってたとおり風向きも良かったんですね(^^)!
ナイアガラは昔のほうが良かったけど、打ち上げ会場も変わったらしいし
復活は良かったね~
尺玉100連発は今は無いのか?腹に響く空振が凄かったな~
by 芦毛のベジータ (2015-09-01 22:38) 

kismiee

今年もkazzさんとこで花火見物だよ~
こんな見事な花火が毎年見れて羨ましい!
ここでは場所取りのトラブルとかはないのかな?
みんなで気持ち良く楽しみたいよね♪
関東はもう肌寒いままかな?
また雨続きで....気温は下がっても蒸し暑くて除湿全開☆
なかなかハスラーと出かけられないよぉぉぉ(´△⊂)・.。*
by kismiee (2015-09-06 23:26) 

kazz

>ぜふさん
毎年「あ、これ初めて見るタイプだ」ってのがあって日本の花火技術の高さがわかります。
ナイアガラは堰の向こう側だったんですけど、こちらから見るとそんな感じでした(^^)

by kazz (2015-09-18 11:49) 

kazz

>stratさん
そちらの花火も家から見える感じでしょうか。
開催時間中の電車には乗りたくないですよね〜〜(;´Д`A ```

by kazz (2015-09-18 11:51) 

kazz

>sigさん
ホントもう何色でも出せそうな感じですよね。
シンプルな白一色とかもそれはそれで奇麗ですね(^^)

by kazz (2015-09-18 11:52) 

kazz

>ベジータさん
この時期は南風だから川崎側から吹くからね〜。
ナイアガラ、最初赤でその後緑色に変わって、最後に白くなりました。
ムービーで撮るべきだった(^^;

by kazz (2015-09-18 11:57) 

kazz

>kismieeさん
場所取りで地面にスプレーとかはないみたいです。
トラブルも特に聞かないなぁ。
まわりの環境の良さとこの花火のおかげでしばらくこの辺りから引っ越す気が起きません(^^)
8月末から雨が多くて全然部活できないよーー!(>_<;

by kazz (2015-09-18 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

高原でチームSUZUKI撮影会wRainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。