SSブログ

桜2015 [春]

4月に入って雨ばかり。
なんだか3月の方が気温も高くなかった??

みんなのように虫無視部活もしたいけど、蝶の姿すら見かけない(T_T)

花見も撮影会もどんよりした曇り空でした。


チョキの散歩中に撮った桜を今更だけどアップします。


01.公園.jpg



02.多摩川の桜.jpg



03.チョキ桜.jpg




04.カラフル.jpg




05.花びら.jpg




06.逆光.jpg




07.桜並木.jpg




08.桜チョキ.jpg




ベンチ.jpg




八重咲き.jpg




桜道.jpg




こいのぼり.jpg




*******************************************



とはいえ、やっぱり虫無視写真もアップしたいので
今日ブラッと近所で撮ってきました。



シジミちゃん.jpg

ツバメちゃん(♀)



シジミ日光浴.jpg

日光浴してました。



セセリ.jpg

ミヤマチャバネセセリ

ギンイチさんは枯れススキの中をチラチラ飛んでいるのが見えたんですが、
個体数が全然少なくて、すぐ見失って撮れませんでした(T_T)


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

masao。

天気が安定しませんね。
それでもギンイチもミヤマチャバネも
元気に飛びはじめてますね。
by masao。 (2015-04-17 18:30) 

rose-k

たしかにこちらでも桜が早めに咲いたと思ったら、
雨に打たれて散っていった、そんな印象でしたね。
でも、kazzさんのお写真では春爛漫!
青空と桜は最高ですね~ヽ(*´∀`)ノ
逆光に輝く眩さとの一枚美しい♫
チョキちゃん、表情があっていい~(≧∇≦)b
おじさんと鳩ぽっぽは哀愁を感じますね。

by rose-k (2015-04-17 23:30) 

ルッコラ

こんにちは〜^^
kazzさん目線の桜フォト、素敵です〜〜っ!!
加えてチョキちゃんがチラリと入ってるのも
ホッコリ和みますね…*^^*
今年は桜撮りに出掛けられなかったのですが
たくさんお花見させて頂き、
嬉しいです〜♪

蝶々ちゃん撮りも、これから楽しみな季節になりますね^^
by ルッコラ (2015-04-19 15:07) 

kismiee

桜の絨毯、素敵~~(*゚∀゚人)
天気が悪く、今年は一枚も撮れずだったの....
青空の桜見上げたかったなぁ~
チョキちやんも気持ち良さそう♪

なかなか部活日和が続かなくてガッカリな日々だけど、
日に日に蝶たちの姿も増えて来てるよね♪
私も今年はギンイチさんに会いに行きたいな~
by kismiee (2015-04-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

撮影会@昭和記念公園銀一さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。