SSブログ

チョキと桜とカワセミと [四季、風景など]



春ですね〜〜

いつもよりも桜の開花はちょっと遅かった今年。
花見は行きましたか?

と言いながら、桜の写真はちょっとだけ・・・


choki_2.jpg

会社の子にレンズを借りたので、試し撮り。

50mm f1.4



choki_1.jpg




橋.jpg

こんな感じの川に・・・





かわせみ.jpg

カワセミがいます。




かわせみ2.jpg

200mmで撮ったので、トリミングしています。




カワセミ03.jpg

上から見下ろすようにしか撮れません。




カワセミ04.jpg

ホバリングしてたので慌ててシャッター切ったけど、ピンボケ連発 (>_<;




カワセミ05.jpg

びゅーんて飛んでる所も甘々・・




カワセミ06.jpg





カワセミ08.jpg

魚狙ってましたが、着水した瞬間の写真は全滅でした。





2.jpg

夕陽に染まるチョキと桜



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

rose-k

すごいっ!カワセミの飛翔!
びゅーん、って飛ぶときなんかめっちゃスピード速くないですか。
最後のチョキちゃん、決めポーズですね!
なんだか横綱に見えてきましたよ~(^-^)
by rose-k (2014-04-11 23:21) 

kazz

>rose-kさん
カワセミの飛翔は、もちろん写ってたらラッキー♪ぐらいの確率ですから(^^;
チョキは3歳にして立派な貫禄です(爆)
by kazz (2014-04-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春来たり撮影会@昭和記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。