SSブログ

秋のチョウ [虫無視倶楽部]



涼しくなりましたね〜

どっぷり秋。


朝晩は寒いぐらいです。

01.どんぐり2.jpg




近所でプチ部活。


今回はモノクロで撮ってみました。



03.ツバメシジミ.jpg




04.ウラナミシジミ-2.jpg




05.ヒメアカタテハ1-2.jpg




06.ヒメアカタテハ白黒.jpg




07.キタテハ白黒.jpg




08.セセリ白黒.jpg





02.セセリ.jpg










おまけ


09.クロネコ.jpg












10.black&white.jpg

コサギとカワウ




nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

ぜふ

モノクロでチョウの種類を判別する練習になりました^^
最後の写真もある意味”白黒”ですね。
by ぜふ (2012-11-01 06:45) 

kismiee

頭の中で塗り絵しちゃったよ(笑)
艶々のどんぐりも素敵~
by kismiee (2012-11-01 21:13) 

rose-k

朝晩、寒くなりましたね~!
ほぅ~、モノクロのチョウ、翅の質感が際立って見えますね♪
白と黒の鳥たちのショット、これも面白い場面を捉えましたね~(^-^)
by rose-k (2012-11-01 22:52) 

masao。

部活お疲れ様です。

ツバメさんもまだ元気なんですね。
昨日、多摩川の橋を渡ったらカワウの大きな群れが飛んでました。
迫力ありますね。
by masao。 (2012-11-02 18:12) 

芦毛のベジータ

白黒だと、自分のイメージとの照合に狂いがでる・・・
モノクロもいいね~
フィルムでアンダーに撮ってみたくなったよ
まだまだ無理だけど。
by 芦毛のベジータ (2012-11-04 23:11) 

ナーリー

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
by ナーリー (2013-01-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。