SSブログ

散歩〜 [ペット]



チョキが来て以来、毎日ちょっと早起きして散歩に連れて行っています。

毎日カメラを持って行くんですが、なかなかじっとしてくれないので
うまいこと撮れません(^^;

家が多摩川沿いで自然は豊富なので、散歩場所には事欠かないのでnice!です。(^^)v

01.チョキ04.jpg

ここは近所の公園。


02.チョキ01.jpg



03.チョキ03.jpg

モデル立ち?



04.チョキ02.jpg

お気に入りのオモチャ。
たまごキング。
http://dogparadise.jp/SHOP/4964658107183.html

大概のペットショップに売ってますね。






怖い・・・.jpg

子供用の遊具にて。





猫と遭遇.jpg

猫に遭遇!

この猫はここの公園に住み着いている?
いつ散歩に行っても同じ場所にいます。




距離感.jpg

つかず離れずの距離感。

あまり近づくと、猫に「シャーッ!!」と威嚇されてビビってます(;´Д`A ```





05.チョキ06.jpg

木枯し紋次郎かい!(爆)

こちらは多摩川の川原にて。


06.チョキ05.jpg

ひゃっほーい!!


07.チョキ07.jpg

落ちてる物を何でも拾ってくわえようとしちゃうので、これを与えておけば口が塞がるし。
拾い食い防止にも役立ってます ( ´,_ゝ`)プッ



nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

urara☆

すでに、立ち姿が、カッコイイ~♪反面、木枯らし紋次郎面も決まっちゃってて、なんとも可愛いったら~(^^♪

by urara☆ (2011-11-19 01:11) 

ナーリー

素敵な御縁ですよね~♡
どの表情もイイ顔しています(*´∇`*)
パグ犬のこと、里親のこと、知らないことばかりでした。
家族みんなでのお散歩も健康的で良いですよね♪
by ナーリー (2011-11-24 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。