SSブログ

七夕 [初夏]

七夕の7/7、また一つ歳をとってしまいました(^^;

例年曇りor雨が多いこの日、今年は朝から良い天気!

奥さんがランチをご馳走してくれるというので、多摩川の「PEACE」というお店に行ってきました。
ここはもう何度目だろう?
ピザがめっちゃ美味しくて、毎年通ってます。

01.PEACE.jpg
多摩川の河川敷、兵庫島公園というところにある、期間限定(たしか4〜11月)でオープンするイタリアンカフェです。
以前も記事でアップしてます。(この頃から場所がちょっと変わりましたが)
http://kazz-k.blog.so-net.ne.jp/2006-07-27



02.PEACE2.jpg
こんな感じでプレハブ建てですが、白地でオープンな感じがお洒落なお店。

が! お店に向かって歩いてると、足元に!w(゜o゜)w


03.w(゜o゜)w.jpg
苦手な方、すみませんm(_ _)m
いきなり足元を横切るお方!

ちょっと焦りましたが、追いかけてアップでも撮らせていただきました(;^_^Å


04.LUNCH.jpg
最高気温が30℃を越えてましたが、外で食べました。
おかげで腕が日焼けでヒリヒリ(^^;

昼間っから飲むビール、はぁ・・・幸せ(*´∀`*)ウットリ

結構お客さんが混んでいて、料理が出てくるのが遅かった・・・
食べる前に一杯目は空っぽ(爆)
即おかわり!!


05.IMGP9883.jpg
前菜の3種盛り。


06.pizza.jpg
ピザ〜♪
コレとは別に単品で4種のピッツァも頼みました。
ここ行くといつも頼んじゃいます(^^ゞ

デザートもありましたが、写真はなし!(爆)


07.IMGP9868.jpg
いきなり変わりますが、駅前のマンションの壁に・・・
窓掃除のお兄さん。


08.クレーン萌え.jpg
駅の反対側には新しくマンションを建設中でした。

青空に真っ赤なクレーンが映えてる〜☆
思わずパシャパシャ。


09.クレーン萌え1.jpg







10.4946.jpg
誕生日に会社の後輩達にプレゼントをいただきました(●´ω`●)ゞ

誕生日が来ること自体はもう別に嬉しくもなんともありませんが、プレゼントをいただけるのは
嬉しいですね(^^)

ユニコーン大ファンの彼女、某ユニ○○とのコラボTシャツ☆
私が黄色が似合う(?)イメージで選んでくれたそうです(^^)
解散前に実際にあった「4946(しくよろ)ツアー」風♪

生地が柔らかくてなかなか着心地が良いです。


11.present.jpg
別の子がくれたタオルハンカチ。

私がウサギを飼っているのも知ってるし、ソネフォトでのカエル同盟の活動もご存知。
ってことで、カエルとウサギのフェルトのついたもの(^^)

タオル美術館ってとこで購入されたそうです。

なんと「kazz」って刺繍も入ってるw(゜o゜)w


12.present マンゴー.jpg
そしてこちら。
当日の朝、インターホンに「宅急便です〜!」って来て、何か頼んだ記憶もなく荷物を受け取ると、これでした。

数日前に「嫌いな食べ物ってなにかありますか?」と聞かれてたのはこのためか〜(^^;
自分でマンゴー買った事ないけど高いんじゃ〜???

完熟ものだったので、冷蔵庫で冷やして美味しく頂きましたヽ(^o^)丿


みんな、ありがとうございます<(_ _)>





13.ケーキ.jpg
夜にはケーキも食べました☆



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

お茶屋

おそばせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年となりますように☆
by お茶屋 (2009-07-08 23:24) 

八犬伝

七夕生まれでしたか。
どうも、おめでとうございます。
by 八犬伝 (2009-07-09 23:13) 

adagio

誕生日おめでとうございます。

色んな人からお祝いも貰っておられますねw人徳の賜物ですねw多摩川にこの
ようなレストランがあるのは知りませんでした。
by adagio (2009-07-10 23:32) 

kazz

>お茶屋さん
ありがとうございます<(_ _)>
良い年になるとイイなぁ〜♪

>八犬伝さん
ありがとうございます<(_ _)>
七夕ってキャラじゃないですが、雛祭り生まれよりはマシかな(^^;

>adagioさん
ありがとうございます<(_ _)>
いろいろ種を蒔いておいたから?(爆)
多摩川のココは知る人には有名なようです。
芸能人を見た事もあります(^^)
by kazz (2009-07-12 19:16) 

ロボッコ

ヽ(。ゝω・。)ノ  きゃあああ♪おしゃれなイタリンカフェだね♪
いいな~いいな~!ロボね、ピザが大好物ベスト5に入るだ♪
(●≧ω≦)b もちもち生地っぽていいな~お外でピザ食べれるだなんて贅沢!!
kazzちん、すごく遅くなっちゃったけどお誕生日おまでとー!
めでたぁい♪そっかkazzちんは5才だったのか~("φ(・ェ・o)~メモメモ♪いひ)
by ロボッコ (2009-08-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ガンダム プチ撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。