SSブログ

猫 [猫]

久しぶりに画像をアップ♪

生田緑地にいつもの連中に会いに行ってきました。
梅雨の晴れ間、みんな元気にしてました。

今までトータルで8匹ほど確認していますが、この日は4匹がお出迎え。

ココの連中は多摩川のに比べかなり警戒心が強い子ばかり。
なかなか触らせてまではもらえません。

IMGP9753.jpg
この子は初めて撮れたかも?
こちらの姿を見るとすぐ逃げてしまう事が多かったんです。



IMGP9754.jpg
ということで2枚。
キャッチライトが入った♪


IMGP9781.jpg
猫ハウス(段ボール)から出てきた所をこんにちは☆
見つめあっちゃいました(*^^*)


IMGP9784.jpg
黒ちゃんはかしこまって。


IMGP9798.jpg
この子も撮った事あったかなぁ?(^^;




*****************************************************




生田緑地、今年もホタル観賞に行きました。

カメラと三脚を持ってでかけたんですが、いざ撮ろうとしていたら、警備の人に
「撮影禁止ですよ!」と怒られちゃいました(>_<)

あれ?ココに行くのは今年で3年目だけど、そんな事言われたのは初めてだぞ???

三脚カメラマンに限らず、使い捨てカメラで撮ろうとしてた人も怒られてました。

う〜む、でもまぁダメなら仕方ないですね。
肉眼で堪能してきました。

数自体は毎年そんなに多くはないですが、ほのかに光るホタルの光、癒されました(*´∇`*)



nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

adagio

生田緑地にホタルがいるのはしりませんでした。
by adagio (2009-06-30 07:28) 

ナーリー

ここにも猫ちゃんが多いんですね。
見上げるカメラ目線、可愛いですね~(*^^*)
by ナーリー (2009-06-30 16:03) 

みかっち

緑色の瞳に吸い込まれそうっ☆

私も近所でホタルみてきましたよぉ~
最初から撮影しようなんて考えてない....ヽ(T∇T)ノアハハ、、
by みかっち (2009-07-02 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

虫無視倶楽部 一人部活七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。