SSブログ

虫無視倶楽部 一人部活 [虫無視倶楽部]

記事の順序が逆になってしまいましたが、6/6の撮影会が中止になったので
一人部活に行って来ました。

写真をずらずら〜っと並べただけですが(^^;

01.キマダラセセリ.jpg


02.キマダラセセリ2.jpg


03.キマダラセセリ3.jpg


04.ベニシジミ.jpg


05ベニシジミ2.jpg


06.ベニシジミ2ショット.jpg


07.キリギリス?.jpg


08.コアオハナムグリ.jpg


09.トノサマバッタ.jpg


10.ラブラブ.jpg


11.ラブラブ3.jpg


12.ツバメシジミ.jpg


13.ツバメシジミ2.jpg


14.ツバメシジミ3.jpg


15.トンボ.jpg


16.ヤブキリ.jpg


17.カナヘビ.jpg


18.モンシロ.jpg


19.ナナフシ.jpg


20.ヒマワリ.jpg


21.ドクダミ.jpg


22.ヒメジャノメ.jpg


24.ガクアジサイ2.jpg


ガクアジサイ.jpg


25.ミズイロオナガシジミ.jpg

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

sara

昆虫が、何か "芸術作品" のように見えて来ます☆ (*^-^*)
バックの緑も、目に鮮やかですね〜! マクロの世界を楽しませていただきました♪
by sara (2009-06-21 16:16) 

みーはー熊

部活ご苦労さま~♪
こちらでは、まだセセリちゃんに出会えてないです。ベニちゃんは、姿は見せてくれるものの撮らせてくれないし…ちょっとイジケ気味の熊です^^;
by みーはー熊 (2009-06-22 10:37) 

kazz

>saraさん
昆虫は自然が作った芸術品だと思ってますから(^^)v
それくらいの愛情を持っていつも撮ってますよ♪

>みーはー熊さん
そちらはこちらに比べ活動開始が遅いですもんね。
梅雨明けから本格的に始動開始でしょうか(^^)
by kazz (2009-06-24 19:51) 

ナーリー

一人部活オツで~す(*゜▽゜)ノ
シジミちゃんってどの子も可愛いでしょ?って
言っているかのようなカメラ目線です(笑)
マクロで寄る練習しなくてちゃ~\(;゜∇゜)/
by ナーリー (2009-06-25 15:48) 

sig

こんにちは。いやあ、すばらしい!
写真1枚1枚に物語のようなものを感じました。
by sig (2009-06-26 06:52) 

ロボッコ

キューキューヾ(@^▽^@)ノ  
kazzちんおっかけ隊ロボ参上だよ♪
あは♪kazzちん一人部活オツカレちゃま♪
ロボ近くだったら参加しちゃうのにな~♪
でも虫さん撮る高度な写真撮れにゃいからkazzちんに教えてもらうのだ♪
ほんとkazzちんますます虫さんワールド広がってる~!
すごいな~神業じゃ~♪ウヒ♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡
by ロボッコ (2009-06-29 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。