SSブログ

ANGEの秋 [秋 紅葉]

11/17、京王相模原線「京王多摩川駅」を降りてすぐにある『京王フローラルガーデン アンジェ』に行ってきました。
とりあえず手近な場所で紅葉を見ようと思い、近いのになかなか行く機会がなかった場所へ初めて訪れました。
紅葉も花も、和というよりは洋な雰囲気でした。


01.ANGEの秋.jpg


中の広さの割に入場料が高いなぁ・・・というのが正直な感想(^^;


02.yellow&green.jpg


カナダの国旗であるカエデの紅葉が奇麗でした。


03.緑黄赤.jpg


04.覆う.jpg


05.yellow.jpg


06.colorfull autumn.jpg


紅葉でなく、花もまだ咲いていました。


07.cosmos.jpg


08.purple.jpg


バラも咲いていましたが、もうほとんど終わってる感じで奇麗な花がなかったので撮りませんでした(^^;


09.落ち葉.jpg


天気もイマイチな薄曇りで残念・・・
次また行くかどうかは・・・ちと疑問(^^;
花が溢れてる季節はもっと良いのかも。



京王フローラルガーデンAnge




nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

こぎん

ちょっちヨーロッパ気分を味わえる所じゃ~ないですか??
モミジ系もいいけれど、楓系もいいですね~。

by こぎん (2008-12-02 11:50) 

sig

こんにちは。
フローラルガーデン、いまだに行ってませ~ん。
でも、kazzさんの写真があまりにすばらしいので、行ってみたくなりましたよー。
by sig (2008-12-05 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

多摩川のコスモス札幌出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。