SSブログ

第5回虫無視倶楽部撮影会のお知らせ。 [昆虫]

来る 3/29(土)にソネフォトではおなじみの「虫無視倶楽部」の撮影会をおこないます。
場所は東京都の立川にある昭和記念公園。

ソネフォトでは告知をしているんですが、最近はblogだけに移行されている方も多いので、
こちらでも参加募集の告知をさせていただきます。

ちなみに参加ご希望の方は、
↓ stratcrazyさんの画像へコメントお願いします。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/stratcrazy/images/1478328

もちろんこのblogのコメント欄でもかまいません(^^)



1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg



IMGP4514.jpg



6.jpg



ちなみに撮影会終了後、立川駅周辺にて(場所はまだ未定)懇親会という名の飲み会も開催されます。
虫無視倶楽部としては初の飲み会、どちらかというとこちらの方が楽しみだったりして(^^;

昼間には用事があって無理だという方も、夜だけの参加でもOKですよ〜(^O^)/


nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 28

keisuke

いいですね。
出張するような用事は無いかな・・・。
by keisuke (2008-03-19 23:22) 

kazz

keisukeさん
こんばんは☆
このために出張してきてください〜(^o^)/
by kazz (2008-03-20 02:51) 

キュー太郎

Blogでの告知お疲れさまです。

たくさんの方が参加してくれるといいですね。
by キュー太郎 (2008-03-20 06:24) 

kazz

キュー太郎さん
おはようございます☆
はい、とりあえずの目標は二桁で(^^)
by kazz (2008-03-20 08:31) 

ロボッコ

♥(。→v←。)♥ぉお~!!さすが!!kazzちん!!
虫王子だね~(あっ・・このネーミング・・ビミョー??)
チョウチョは妖精にしか見えないのだぁ~!!
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ひゃああ~!!全部お気に入りだけど特に1・4・5(あっ!!結局ほとんど)がロボ好み全開なのだ~♪
撮影会楽しみだね~♪♪たくさん楽しんできてね~★
by ロボッコ (2008-03-20 09:32) 

りっきー

3枚目が一番好きっすw
虫無視倶楽部撮影会楽しそうだなぁ~


by りっきー (2008-03-20 10:21) 

HAL

虫撮影楽しそう~~
定休日以外はどこにも行けないけど、、、
by HAL (2008-03-20 10:54) 

ナーリー

ブログでも告知ご苦労様です!!
皆さん、懇親会を楽しみにしていたようですよね。
すでに第4回終了後にもお話されていたし(o^-^o)
当日は宜しくお願いします♪
by ナーリー (2008-03-20 23:03) 

kazz

ロボちゃん
こんばんは☆
虫王子の称号もらっちゃった〜!(●´ω`●)ゞエヘヘ
この写真はほとんどが動物園の昆虫館内だけど、
自然の公園でどれくらい虫さんに会えるか楽しみです♪(^^)/
by kazz (2008-03-20 23:46) 

kazz

りっきーさん
こんばんは☆
虫撮影は他の撮影と違って他人から見ると「ん〜?一体何を撮ってるんだ??」
って場合が多くて、端から見てると怪しい人に見えがち(^^;
でも楽しいんですよ〜(^^)
りっきーさんもいかが?
by kazz (2008-03-20 23:49) 

kazz

HALさん
虫撮影、楽しいですよ!
HALさんは水曜日定休でしたっけ?
私は基本平日休みが多いんですが、誘ったら一緒に行ってもらえます〜?(^^;
海水魚撮影があんなに素晴らしいHALさん、虫を撮ってもすごいんだろうなぁ〜♪
by kazz (2008-03-20 23:51) 

kazz

ナーリーさん
こんばんは☆
そうそう、ずっと反省会という名の飲み会をやりたいね〜と以前から言ってたんですよ(^^;
撮影会が朝早い集合が多くて、夜までいるとずっと家を空けることになっちゃうので
躊躇しちゃってました。
ということで、今回は少し遅い時間から開催なんです(^^9
by kazz (2008-03-20 23:53) 

stratcrazy

ブログでの告知、ご苦労様です。
今回は懇親会という名の飲み会の方がメインか~といった集合時間ですが(^^;
春の花も咲き始めている様子ですし、近所で蝶もチラチラ見かけだして、
チョウ(蝶)期待です(笑)
楽しみ~です(^^)
by stratcrazy (2008-03-21 08:10) 

うに

もう5回も撮影会しているのですね~。(^^)
私は行けないのですが、みなさんの写真がチョウ(蝶)楽しみです♪
お天気になりますように(^^)
by うに (2008-03-21 09:44) 

ミラクルママ

珍しい蝶がいたらいいですね。
たくさんとってきてください♪
by ミラクルママ (2008-03-21 13:14) 

kazz

stratさん
お疲れさまです。
桜の開花予想が早まりましたね。
明後日あたりから咲きそうです(^^)
他の方の写真ではポピーも咲いているようですね。
当日はよろしくお願いします♪
by kazz (2008-03-21 15:43) 

kazz

うにさん
こんにちは☆
そうなんですよ。去年の夏前あたりから始めてもう5回目になりました。
4月には6回目の計画も進んでます(^^)
うにさんは街角メインのようですが、いつかご一緒できたら良いですね〜(^^)


by kazz (2008-03-21 15:57) 

kazz

ミラクルママさん
こんにちは☆
私もまだまだ見たことない蝶がたくさんいるので、
キュー太郎さんに見つけてもらえるのを楽しみにしてます(^^)
今の心配は天気だけかな?(^^;
by kazz (2008-03-21 15:58) 

ゆめ乃

そろそろ虫も飛び始めましたね。
撮影会でみなさまが撮られたお写真☆拝見するのを楽しみにしています。
三枚目の写真がとても気にかかりますぅ。。


by ゆめ乃 (2008-03-22 12:20) 

kazz

ゆめ乃さん
こんにちは☆
やっと冬も終わり、ちょっとずつ見られるようになりました(^^)
これから夏に向け、虫無視倶楽部も活動開始です。
リハビリを兼ねて動物園に行ってきました〜(^^)
by kazz (2008-03-23 10:52) 

megumi_m

わー綺麗☆
撮影会楽しみですね~暖かくなって桜も満開だろうし♡
報告楽しみにしていますね(〃^∇^)ノ
by megumi_m (2008-03-23 19:40) 

kazz

megumi_mさん
こんばんは☆
久しぶりの野外活動、とても楽しみです♪
もちろん夜の部もね(^_-)☆
by kazz (2008-03-23 22:05) 

くらいふ

素敵な写真で感激しました。
by くらいふ (2008-03-24 01:04) 

kazz

くらいふさん
こんばんは☆
blogまでお越しいただきありがとうございます。
ぬる〜く更新してますが、良かったらまた見てやってくださいね(^^)
by kazz (2008-03-24 02:18) 

rose-k

これまた素晴らしいチョウのラインナップだわ~!
翅の質感もそして切り取り方もナイスというほかありません(^^♪
by rose-k (2008-03-25 22:30) 

kazz

rose-kさん
こんばんは☆
ここの蝶たちは「さぁ撮って〜!」と言わんばかりの連中なので撮りやすいです(^^)
久しぶりにマクロで蝶の目にピントを合わせようとしたら、ピンボケを連発しちゃいました(>_<)

by kazz (2008-03-26 00:55) 

benkichi

虫無視倶楽部撮影会^^
楽しそうでいいですね^^
4枚目、お気に入りです^^
by benkichi (2008-03-28 10:06) 

Edmund

私は感謝します、私は私が使ったものを正確に見つけました
探していること。あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!
神はあなたの人を祝福します。すてきな一日を。さようなら
by Edmund (2017-10-11 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

uytrewqさんのレンズ1多摩動物公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。